注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

半年前に20年近く勤めたパートを辞めました。 チェーン店です。 理由は、新し…

回答3 + お礼1  HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
17/10/27 15:01(最終更新日時)

半年前に20年近く勤めたパートを辞めました。
チェーン店です。
理由は、新しく来た店長から、思いもよらない言いがかりと暴言を吐かれたからです。
唖然とし、そして悲しくなりました。

前の店長やその上司からは、次の店長は問題のある店長だからよろしく頼むと言われてました。
きっと、その店長は、私が口を出すのをうるさく思っていたのでしょう。
歳は、私より20歳下です。

翌日、とんでもない事を言ってしまった。申し訳ないことをしてしまった。と泣いて謝ってきました。
その時は、もういいよ!って言いましたが、こんな人の下では仕事はしたくないと言う気持ちが強くて、すぐ他の仕事を探しましたら、トントンと決まりました。

辞める事は、店長には言わず、上司に直接言いました。翌日には遠方から上司が来られて、引き止められましたが、次も決まってましたし、とにかく一緒に仕事をしたくなかったので辞めました。

その店長は、その後、しこたま怒られていました。ざまぁまろです。
私が辞めてからの店長はかなり大人しくなったそうです。

私も次の職場は雰囲気もよく、楽しく過ごしています。後悔はありません。

でも、たまに店長の事を思い出すと腹の中が煮えくりかえるぐらいムカつきます。
未だに何か仕返ししてやりたいと思ってしまいます。
その度、人生失敗しろ!って思ってしまいます。

No.2551933 17/10/23 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧