注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

和食のメニューが地味にならない方法を教えてください(>_<) …

回答3 + お礼3  HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/25 10:24(最終更新日時)

和食のメニューが地味にならない方法を教えてください(>_<)

だいたいいつも晩御飯の献立が、月曜から和、火曜が洋、和、中華、和、カレー、和or洋といったかんじが多いのですが、どうしても和食が地味になりがちです。
よって地味、綺麗、地味、綺麗、地味、綺麗、地味or綺麗といった具合です(笑)

参考までにとある日の晩御飯ですが、
・ひじきの混ぜご飯←黒い
・豚汁←にんじん多めにしたりねぎを散らしたりするもどう頑張っても茶色い
・里芋とイカの煮物←茶!
・ワカメとゴボウと枝豆のサラダ←黒!
・キムチのせ豆腐←赤入れようとして無理矢理キムチ乗せてみた
・柿←フルーツまで地味

だいたいいつもこんな感じの献立です。地味にならない方法あれば教えてください!

No.2552485 17/10/25 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧