注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

不倫相手のことが諦められません。私が独身、相手が既婚者子持ちです。私の年齢を考え…

回答52 + お礼30  HIT数 11332 あ+ あ-

匿名さん
17/11/04 23:53(最終更新日時)

不倫相手のことが諦められません。私が独身、相手が既婚者子持ちです。
私の年齢を考えると関係を続けない方がいいということになりました。結婚、出産を考えると私には時間がありません。それは私も分かっています。
婚活もしてますが、相手とちゃんと別れていないので諦められないのです。
お別れの言葉や感謝の言葉もなく、なんとなくそのまま最後にされてしまいました。連絡したら返ってくるし、やり取りはできますが、連絡をやめることができないんです。会わないことはなんとか我慢できるのですが、繋がりがなくなることが怖くて連絡してしまうのです。
不倫なんて別れ話なんかしないとも聞きますが、気持ちがモヤモヤしてスッキリ忘れられません。
彼と会いたい口実なのでしょうか。最後に今までのお礼とか言いたいのですが、そんなの入りませんか?
毎日苦しいのですが…

No.2552945 17/10/25 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧