注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

Twitterへの書き込みについてです。高校に入学し悪口‥というか容姿や成績、ド…

回答4 + お礼2  HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
17/10/29 19:01(最終更新日時)

Twitterへの書き込みについてです。高校に入学し悪口‥というか容姿や成績、ドジすぎると、毎日バカにしてくる男子に大して怒ってしまいました。何十回と冗談でなのでしょうけど言われたか分かりません。冷静な口調でやめてほしい、迷惑と言ってしまいました。そしたらその夜Twitterに性格が悪い、ブス、高校にもなって人の悪口、などと書き込みをされました。名前こそ出してはいませんでしたが、明らかに私に対してです。また学校で、私が人をいじめたり、問題ばかり起こすなどと嘘の噂を流され死ねと言われ、学校に行きたくなくなってしまいました。被害者ヅラをされている感じです。授業中でも私の悪口をずっと言い、本当に辛いです。謝ろう思っていることを 友達がその人に伝えた結果、は?笑 意味わかんな笑とTwitterに書かれ、もうどうしたらいいのかわかりません。私は謝った方がいいのでしょうか。

No.2553421 17/10/27 00:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧