注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

助けて下さい。人間不信…

回答4 + お礼1  HIT数 874 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/12/30 12:58(最終更新日時)

職場の人間関係での相談です。私は以前軽い欝病になり、その再発の様な気がします…
私は1ヶ月半前に入った新人です。前の鬱病(1年前)の再発なのか、ここ最近「陰で文句を言われている」と言う被害妄想的になっていました。
私は少し前、職場で大きなミスをいくつかして、その時怒られる前に大泣きした事があり、その他の行動でも、私が傷つきやすいと周りにはわかる?思う?みたいです。
だからか、皆私を腫れ物に触るかの様な接し方をしてると私には見えるんです。それが私には耐えられなくて…。
昨日…私は毎日最後に各デスクのゴミ集め(普通のゴミとシュレッダー)をしています。その2種類はゴミ箱で分かれているのですが。
すると、隣の部署の課長が来て(この事で言われるのは2回目)「もうゴミ触らなくていいから」私「でも前言われた所は触っていません」「シュレッダーしないといけないのが出来てなかったからもう触らないで」「わかりました」と話は終わりました。
でもその課長は後から凄く優しくなり、周りの全ての行動が私には腫れ物に触る接し方だと私には見えて、自己嫌悪と人間不信になってて…。誰か助けて下さい。昨日から涙が止まりません。

タグ

No.255358 06/12/30 08:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧