注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

自分とって誇れるもの

回答8 + お礼7  HIT数 1095 あ+ あ-

大さん( 36 ♂ oaWn )
06/12/31 22:34(最終更新日時)

今年は自分にとって波乱万丈の1年でした😁。
大晦日を前にして思い起こせば…人生を諦めかけて行った故郷・北海道での様々な出来事が無ければ👿病気と立ち向かう切っ掛けは無かったです😊。
ふらっと北海道に現れた自分に「何か大事な事を隠してないか❓」「骨になってから帰ってきたら許さん」と問い掛けて、叱咤激励してくれた先輩。
自分より重症で、余命宣告されているのに「生きなきゃダメだよ」と言ってくれた友達の👵お袋さん。
ずぅ~っと眺めているだけで気持ちが落ち着いてくる大自然と風景。
やっぱり故郷・北海道が自分の誇りかなぁ~❓
皆さんが誇れるものは何ですか❓

タグ

No.255395 06/12/30 09:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧