注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

一年半、W不倫していた彼女が居ましたが三ヶ月前に別れました。 彼女の旦那が…

回答21 + お礼0  HIT数 2452 あ+ あ-

こうし( 45 ♂ OM4RCd )
17/10/31 08:55(最終更新日時)

一年半、W不倫していた彼女が居ましたが三ヶ月前に別れました。

彼女の旦那が、ギャンブル好きで子供の面倒も全く見ない人です。

半年前から、私の仕事の異動で、少し遠距離になってから、上手くいかなくなりました。

私が好きになり過ぎて、長い間ラインが返って来なかったり、なかなか会えないと、不機嫌になり、彼女に負担を与えてしまいました。

彼女は家庭の事で悩んでいるのに、
更に悩みを増やしてしまい、結果、これ以上悩みが増えるのが辛いという事で、別れを告げられました。

今、考えるとバカな事したと反省しているのですが、その時は気付きませんでした。

別れを告げられてからも、それを拒否し、自分の思いばかりを押し付け、最後には『気持ちも冷めた』と言われました。

話し合いの結果、三ヶ月連絡を取らないでその間に、彼女は友達として見れる様に気持ちを切り替えてみると・・

もし三ヶ月経っても、気持ちが切り替えられなかったら、そのまま終わりにしようと言われました。

間もなく三ヶ月経ちます。

振られた当初は、ショックのあまり仕事も手につかず、本当にどん底でした。

連絡して、『やはり、このまま終わりにしよう』と言われたら、またイチから落ち込む事になるのが怖いです。

友達としてでも、繋がっていたい。

不謹慎かもしれませんが、生まれて初めて心底人を好きになってしまいました。

所詮は不倫ですから、なかなか分かってもらえないとは思いますが、
結婚してから、本当に好きな人に出会ってしまったのです・・

お聞きしたいのが、女の人は一度冷めるとやはり元の気持ちに戻る事は難しいのでしょうか??

友達としてでも繋がっていれば、いずれはヨリを戻せると、少しでも期待してはダメでしょうか??

別れる直前までは、彼女も私の事を本当に好きでいてくれました。

今は心にポッカリ穴が空いた状態です。

14個も歳下の、中身も最高でしたが、
外見も本当に可愛く、社内のアイドル的存在でした。

とにかく、このまま一生会えないのだけは耐えられません・・

どうか、相談に乗ってください。

No.2554129 17/10/28 16:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧