注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

二回の離婚…

回答39 + お礼1  HIT数 3134 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
07/01/29 09:48(最終更新日時)

私は⤵二回離婚して今三回めの結婚をしました。僕わ変な奴か判断してほしいです。一回目でき婚二人の子供ができました性格の不一致で僕が不倫不倫相手が妊娠5ヶ月まで妊娠をかくしていきなり妊娠と聞かされました女房に嫌気がさしていたので離婚子供は僕の母親がみてくれてます。不倫相手と再婚した。僕の連れ子の事で毎日喧嘩あげくのはて二番目の女房とっかえひっかえの不倫四年で離婚三番目今の女房から戸籍入れるとき僕の戸籍に対して二番目の女房わ僕の連れ子の養婦になってないと僕わ喧嘩になる前に好きだから二番目のと結婚したが恥に変わったよ 二番目の子供と俺だけの戸籍にかってに市役所にだされていた二番目の女房に金も使いたいだけつかわせ😭あげくのはて子供3ヶ月俺の親が面倒みていきなりきて連れていくと男ができ住む段取りができむかえにきた しかも不倫していた相手俺の友達だ⤵今の女房に最初から全部話してほしかったと毎日が喧嘩だ⤵俺の自業自得なのかな? 今の女房には 金銭的に苦労かけ戸籍にも俺の子供養女として頑張って見てもらってるのに😭

タグ

No.255427 07/01/28 08:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧