注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

三ヶ月前に一年半付き合った彼女に振られました。 私はバツイチで、40歳。 …

回答7 + お礼0  HIT数 543 あ+ あ-

こうし( ♂ OM4RCd )
17/10/31 02:51(最終更新日時)

三ヶ月前に一年半付き合った彼女に振られました。

私はバツイチで、40歳。
彼女は14個歳下でした。

彼女は、社内のアイドル的存在で、彼女の方から付き合って欲しいと言われました。

半年前に、少し遠距離になってから、上手くいかなくなり、

とにかく、本当に好きになってしまい、
離れてからは余計に心配になり、
つまらない嫉妬や不安から、よく喧嘩になってしまい、

彼女の方から、最初は『まだ好きだけどこれ以上、悩みが増えるのがキツイ』という事で、別れを告げられました。

私は別れたくないあまり、別れを告げられてからも、自分の気持ちばかり押し付けて最後には『気持ちもなくなった』と言われました。

今は、反省しているのですが、その時は自分の気持ちばかり押し付けていることに気付きませんでした・・

話し合いの結果、三ヶ月連絡を取らないでその間に、友達として見れる様に彼女が気持ちを切り替えると・・

もし、気持ちが切り替えられなかったらそのまま終わりにして欲しいと言われました

とにかく付き合ってる時は、お互い本当に好きでした。

女の人は、冷めると早いもので、最後の方は別人みたいになっていました。

女の人は、冷めると気持ちがまた戻る事はあるのでしょうか??

自分としては、このまま終わりにするのは本当に辛いので、何とか友達としてでも繋がっていたいと思っています。

でも、自分はまだ好きなので、こんな気持ちのまま、友達として付き合うのも、逆に辛い気もします。

まもなく三ヶ月経つので、連絡するか、どうか迷っています。

そこで、やっぱり終わりにしよう!と言われたら、またイチから落ち込むのもキツイです。

どうすれば良いのか、答えが出ません・・

ぜひ、皆様のアドバイスをお願いします

No.2554939 17/10/30 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧