注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

27歳女性です。 10年間お付き合いしてた年上の彼が居ました。 7年前、お互…

回答9 + お礼1  HIT数 764 あ+ あ-

悩める人
17/11/03 19:14(最終更新日時)

27歳女性です。
10年間お付き合いしてた年上の彼が居ました。
7年前、お互いもの凄いストレスからうつ病、不眠症になり、処方された薬でなんとか生きていた時期がありました。
うつ病になって薬を服用してる期間、彼は私に度々暴力を振るうようになりました。
怒鳴り散らすなんて毎日。

その時は同棲してたのですが、地獄のような毎日でした。

家から逃げ出し実家に帰りました。
しばらく会わない連絡も取らない期間があり、人付き合いが極端に苦手な私は男女共に友達は0。
私のことをよく知ってるのは彼だけです。

その事もあって彼が恋しくなりまた付き合いを続けました。

キレ症なのはなかなか治りませんが、あれ以来私に手を上げることはなくなりました。

いくら私がぶくぶく太って出会った時から15キロも太っても痩せてほしいとかは言ったことがありません。ただのデブに成り下がった私のことをまだ好きだと言ってくれます。

彼には借金があります。何百万とか大きな額ではなく、あと数ヶ月で完済できる程度の額です。
その借金が終わったら結婚しようという話でした。

11月に私の両親に会う約束をしてたのにいざ日にちが近づくとはぐらかすようになりました。

それは私のせいだと責められ、なにか糸がプツっと切れたようになり別れる事を決め、結局約束守らないんだなと、相当なショックを受けました。

でも私にはやっぱり彼しかいません。
優しくもないし、キレ症だし、食べ方汚いし、いいとこはどこだろ?って思いますが、長年付き合ってたこともあり、彼と一緒にいたいと強く思うようになりました。

友達がいないため、誰にも話せず、相談もできずこちらをお借りしました。

やはりやめた方がいいのでしょうか?
長文失礼しましたm(_ _)m

No.2555708 17/11/01 03:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧