注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

お互いに一人暮らし。 毎日、居候のように私の部屋に来ていた彼氏。 昨日。 …

回答9 + お礼4  HIT数 1725 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/02 21:02(最終更新日時)

お互いに一人暮らし。
毎日、居候のように私の部屋に来ていた彼氏。
昨日。
私はあまりに忙しく疲れていたので
「今日は買い物行ってご飯作る気力がないの」と連絡すると、
「行けたら行く」と返事でした。
そして、今日。
「今日は疲れたから、自宅で過ごします」と、
私より早く仕事が終わった彼からのラインでした。

さて、
皆さんなら、何て返事しますか?

補足ですが
中途半端な状況で深夜だろうが早朝だろうが彼のペースで来るので合わせて家事を全てする事と仕事の疲れが溜まっていました。
以前、「仕事で大変だったから、今日は早めに寝ます」と連絡したら、3日連絡を断たれました。
そして、彼は不都合や気分で自分の部屋に引きこもります。
でも、私の都合を伝えるとフテられます。

なので、“今日、彼が来ない事“悲しいとかではなく、ほっとしてます。

そんな彼に何て返事しようか!アドバイスをお願いします!

No.2555940 17/11/01 19:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧