注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

私は30代既婚で、子供がいます。よく行っているスーパーで、会計のときに子供に話し…

回答7 + お礼3  HIT数 1085 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 20:38(最終更新日時)

私は30代既婚で、子供がいます。よく行っているスーパーで、会計のときに子供に話しかけてくれる若い男性がいます。先日、スーパーで気分が悪くなってしまい、休憩スペースで休憩をさせてもらったのですが、その方が気にかけてくれて、ミネラルウォーターを頂いたりしたのですが...

また改めて、お礼を言わなきゃと思い、お店に買い物に行ったのですが、その方が休憩に入られるときに、私に気づいたみたいで、話しかけてくれました。最初は、病気の話をしましたが、プライベートな話にもなり、長々話したのは初めてで、色々話しました。少し前に彼女と別れて、今は誰も付き合っていないとか。最初は向こうの話ばかりだったので、そろそろ私も話そうかなと思い、旦那のことを話しました。

話しているとき、すごく照れてるというかハニカんでるというか、ずっと鼻を触ったり、鼻の下に指をおいて口が見えないようにしていたり、そういう表情や仕草をはじめてみたので、なんだか可愛らしいなぁという印象を受けました。それまでは、照れているような素振りでしたが、何気なく私が、旦那の話をしたときに、あー...とそっけなくなりました。あれ?気のせい?と思いながら色々話していたのですが、それから照れているような素振りもなくなり、表情も素になったので、相手の話にすり替えました。少しして、休憩に行かれましたが、気づいたら30分以上話していたので、早く休憩に行きたかっただけなのかもしれませんが。

私は普段、結婚指輪をしていなく、買い物には子供と二人でしか行ったことがありません。未婚の母と思われていたのかな...。

お聞きしたいのですが、自分から積極的に近くに行ったり、話しかけたりするのは、異性として意識をしているときにそういう行動をしますか??表情が急に変わったのが気になって(>_<)

No.2557320 17/11/04 17:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧