注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

婚約破棄で裁判になりそうです。 以前、彼女に浮気をされて婚約破棄になったと…

回答7 + お礼2  HIT数 1447 あ+ あ-

ヤマ( 26 ♂ ZuCRCd )
17/11/08 12:52(最終更新日時)

婚約破棄で裁判になりそうです。

以前、彼女に浮気をされて婚約破棄になったという内容で、ご相談させて頂いたものです。

先日、両家の両親を交えての話し合いになりましたが、相手方はご両親を含めて、娘が悪いけど浮気に至った原因はあなた(私)にもあるんだよ。
それに、浮気発覚の対応が不満です。
との事でした。

それがとても辛く、言い訳しないでこちらの苦しみや悲しみを分かって欲しい事を両親共々伝えてその日は終わりました。

その後、こちらからの連絡には事務的にしか答えてくれなくなりました。

裁判はこちらの気持ちを第三者を交えての真剣に考えてもらう最終手段と思っています。

ですが、つい先日まで一緒に結婚式の段取りなどを話し、愛していた人と裁判をするのもとても辛いです。

もう、こちらの気持ちを理解して謝罪してもらう事は出来ないのでしょうか。
それ以外の望みはありません。

17/11/08 11:03 追記
皆さんのご意見、とても参考にさせて頂いております。ありがとうございます。
ただ、婚約破棄の裁判はあまり金額も取れないと聞きます。
お金ではありませんが、それでも裁判するべきでしょうか。
正常な判断が下せる状態ではなく、追加でご質問させて頂きました。

No.2558401 17/11/06 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧