注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

いい女が世の中には少ないですね 過去に付き合った女性。 容姿 性格 心使…

回答19 + お礼0  HIT数 1271 あ+ あ-

匿名さん
17/11/08 08:27(最終更新日時)

いい女が世の中には少ないですね

過去に付き合った女性。
容姿 性格 心使い 気づかい 思いやり 仕事 生き方 全てにおいて完璧過ぎた為に、その後の恋愛が長続きしません。

お付き合いをしても、過去の女性の存在が偉大過ぎて比べてしまいます
あの女性は、こんな時 こう返した
こうしてくれたと

その頃、自分は周りから憧れ的な存在で
チヤホヤされ過信してました。
その女性も自分同様 周りからモテ
一目置かれ お似合いのカップルと周りから至福されいました

しかし
若い故に自分は、これくらいの女性は世の中に沢山いると思っていました
こんな女に収まる男ではないと、別れを拒む彼女に無理やり自分から別れを告げました

故郷を飛び出し他県 世界各国に自分に相応しい女性を探す旅にでました

世界を旅して25年の月日が流れ日本に帰国して、今 あらため思うと、なんとバカな事をしたのだろう
愚か過ぎる自分が情けないです

街中ゆく女性を見ても、ジャガイモにしか見えない

やっぱ 彼女以上の女性は、この世界には存在しないと今になり気付きました

彼女の何処が素晴らしいかと言うと
彼女は俺の浮気現場に遭遇しても動揺せず、俺と浮気女性の所まで来ては
○○○のフィアンセです
いつも○○○が貴女にお世話になってますと、浮気相手の女性に頭を深々く下げ
感謝を贈る方でした

それだけ俺が大切で愛してたんだと
この年になりやっと分かりました
俺の幸せがその女性にとっては幸せなんだな

俺が楽しんでる姿を見れて幸せなんだなと..,彼女は浮気はしてもいい
最後に戻る場所は私の所だよ!とよく俺に言ってました

そこまで出来る女性は他に見た事がない

自分の幸せ優先な女性ばかりで悲しいですね
浮気にキレる女性が99%でしょう?
彼氏や旦那が楽しむ姿が許せない心狭き女性ばかりですよね?

No.2558794 17/11/07 14:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧