注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

太った小柄なおばさんが、モデルさんのようなきれいな若い女性を、駅のエスカレーター…

回答3 + お礼3  HIT数 1101 あ+ あ-

匿名さん
17/11/08 20:29(最終更新日時)

太った小柄なおばさんが、モデルさんのようなきれいな若い女性を、駅のエスカレーターで突き飛ばす光景を見てしまいました。すごくショックです。
ぶつかるとか、普通だったらありえない距離間。絶対、若い女性を標的に、歩く方向をわざと変えたとしか思えませんでした。
突き飛ばされて転倒したのは、20代前半くらいの女性です。ツヤツヤの髪を栗色に染めていました。身長が170センチ以上はあり、かなり目立ちました。服装は、地味なデニムと黒いレザージャケットで、ヒールが細い、黒いパンプスをはいていました。
突き飛ばしたのは、身長150センチくらいかなと思います。真っ赤なコートを着ていたので、その人もかなり目立ってはいました。髪は黒髪で、メガネをかけていました。
何ていうかいきなり、その若い女性を見た瞬間に、赤いコートの女性が、すごい早足で突っ込んできた感じです。肩を尖らせ、タックルのように突っ込んできて女性を吹っ飛ばしたみたいな感じでした。
こういう時、人を呼ぶべきですか?相手がもし大ケガしたら、警察沙汰ですよね?
太った体で、高いヒールをはいた女性を肩で突き飛ばしたらどうなるか、考えないんでしょうか?
何ていうか、転んでちょっと騒ぎになった時も、赤いコートの女性はドヤ顔?ムクー、という感じにまん丸のほっぺたを膨らまして、すごく得意そうっていうか自慢げにしていました。
自分が同じことをされても、ああやって目を細めてムクーって顎を上に向けて、得意そうにしているんでしょうか?
「ムカつく女は事故を装って突き飛ばす」という人がもしいらしたら、その理由を聞きたいです。
あと、こういう時の適切な対処も、もしよろしければアドバイスをいただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.2558970 17/11/07 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧