注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

こんにちは。 私は疑うということが苦手です。 通販の商品や効果がなさそう…

回答5 + お礼0  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 09:50(最終更新日時)

こんにちは。
私は疑うということが苦手です。

通販の商品や効果がなさそうなダイエット食品なども、すぐに信じて手を出してしまいます。
それだけならまだしも、仕事からの帰り道に自治体の〜などと言って話しかけられ、仕事先、名前、年齢を素直に答え握手までしてしまいました。その後その人にストーカーまがいのことをされています。
また、1人で旅行に行って車に乗せてあげるよーと言われホイホイついて行き危ない目にあったりと、自業自得でしかないのですが他人のことをすぐに信用してしまいます。その時はまるで悪い人なんていないとさえ思ってしまいます。

もうこれ以上騙されたくないです。どうやってみなさんはこれは危ないかも!と察知しているんですか?よければ教えてください。

No.2559300 17/11/08 15:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧