注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

仕事で使えない女について 自分が勤めている会社に本当に仕事ができなさすぎる…

回答10 + お礼7  HIT数 1140 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 20:13(最終更新日時)

仕事で使えない女について

自分が勤めている会社に本当に仕事ができなさすぎる女がいます。
コピーをとってパンチで穴を開けるのも、左右バラバラになってしまうし、電話対応もお客さんが怒ってしまいぐらいアホな回答をします。
しかも、お客さんに「お前じゃ話にならないから、誰か電話かわれ」と言われて、後輩に「お客さんが他の人に代わってと言っているので、電話まわします」とか、意味わかんないことをします。
上司に何度怒られても直らないし、目が飛び出るほど驚く判断や行動をします。
それでもキャリア10年のアラサーです。どこに配属してもすぐに異動させられ、今は郵便を振り分ける仕事だけやっています。ってか、それさえも出来てないですが…

でも、そんな彼女も結婚し子供が産まれました。そして産休明け5ヶ月後に第2子出産のためまた産休に…
こんな人でも子育てできるのかと不思議です。家では家事もできないから、全て旦那がやってるらしいです。お皿も洗ったことがないらしい…
こんな人が親になるなんて世の中おかしいんじゃないかと思ってしまうのは自分だけでしょうか?

彼女は郵便を振り分ける仕事だけで給料をもらっていますが、他の同期は役職がついて責任ある仕事をしています。
ぶっちゃけ使えない人材なのに、それでも産休明けて戻ってくるつもりみたいです。

世の中おかしすぎる!もっと頑張ってるいい人はいっぱいいるんだから、神様!しっかり見てよ!って思います。

No.2559573 17/11/08 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧