注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

信用出来ない旦那を信じるには。 付き合い浅くデキ婚3年です。出会った時、私…

回答6 + お礼6  HIT数 1204 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 16:18(最終更新日時)

信用出来ない旦那を信じるには。

付き合い浅くデキ婚3年です。出会った時、私は失恋したばかりで寂しく弱っていました。旦那も離婚したばかりで寂しかったと思います。すぐに同棲が始まり、いっぱい話し合いました。
その中で、引っかかる事が…
旦那は奥さんとの結婚生活で、奥さん側から行為は好きではないからと言われて排卵日エッチだけしていました。子供は出来ませんでしたが。
旦那は元々行為が大好きなので辛かったからと離婚する前5年の間は風俗や割り切りを利用していたそうです。
奥さんの事は愛していたけど、エッチを楽しみたかったからと言っていました。
私は全くのレスでもなく、奥さんを愛していたのに何故そういう事が出来るのか分からず嫌悪感を抱いてしまいました。
そういう人は無理だなって思いました。
でも、結婚の約束をして親にも挨拶をして子作りまで始めていた時に聞いたので、今回生理がきたら別れようと思っていた所で妊娠してしまいました。
そのまま結婚して今に至りますが、旦那は今は絶対にしないと言い切っています。怪しい感じもなく、真っ直ぐ帰ってくるし、休みはいつも一緒なので本当にやっていないと思います。
ただ、やっぱり信用出来なくて不安にかられます。私が相手をしなければやるだろうと思ってしまいます。
旦那のことは好きなので、信じることが出来たら不安もなくなり楽しく過ごせれるかなと。過去のことで今はしていないからって自分に言い聞かせてはいますが、上手く行きません。

時間と共に信用できるようになるでしょうか?
良い方法があれば教えてください。

No.2559626 17/11/09 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧