注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼が特定の女の人とご飯に行きます。 1回目は完全に私に内緒で。 2回目も…

回答11 + お礼12  HIT数 4405 あ+ あ-

匿名さん
17/11/11 21:38(最終更新日時)

彼が特定の女の人とご飯に行きます。
1回目は完全に私に内緒で。

2回目も色々あって、『異性の友達』と一緒に行くなら一言最初に言って欲しい。と行った次の日にまた結局内緒でご飯に行かれました。

彼曰く、私に言うと変なふうに勘ぐられて嫌だったから言わなかった、、と。
そして、友達だから何もないと。

でも、彼とその女友達は毎日ずっとラインをしています。

彼女の立場からして、じゃあ女友達だから…と1歩譲っても、おはよう〜からお風呂入ってくる〜まで事細かにラインをされるのはなんか違う気がします。。

彼はどんなつもりでその人とラインをしてて、私がそれをされたらどんな気持ちになるとか考えていないのでしょうか…??

そしてその相手の人も彼女がいると分かっていて、友達としてわざわざ毎日毎晩LINEをするでしょうか…??(私なら彼女持ちの異性に、いくら友達でも毎日連絡はしない…むしろ気を使って出来ないのに)

浮気のボーダーラインが人によって違いますが、みなさんはどこからがアウトですか…??

No.2559857 17/11/09 17:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧