注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

正しく生きていれば、いつか幸せになれるでしょうか? 付き合っていた人にひど…

回答9 + お礼1  HIT数 1399 あ+ あ-

OLさん
17/11/10 22:45(最終更新日時)

正しく生きていれば、いつか幸せになれるでしょうか?

付き合っていた人にひどいフラれ方をしました。
理由は価値観の違いで仕方ないとは思うのですが、あまりにも軽く扱われました。別れ話の時も、別れてからも本当に傷をつけられました。
周りの友人や、他の質問サイトで細かく質問したときも、彼は最低であり別れて絶対正解だと言われました。私も本当に腹が立ったし傷ついたけど、大好きだったので恨みをぶつけることも出来ず、感謝を伝えました。
もともと無神経な面があったので、自分がしたことで私を傷つけたとは思ってなかったみたいです。どう考えても傷つくのが分かるのに。私が傷ついたことを伝えたら、「そんなつもりはなかった」と逃げました。悪気はなかったと。謝り方も軽かったです。ラインのスタンプで「ごめん」。そして音信不通。

2年間、あんなに誠実に向き合ってきた自分が惨めでした。

別れてから自分のダメだった部分、治したい癖などを自分なりに考え改善する努力をしてきました。
1年経ちますが、まだ傷が癒えてません。
両親は優しく、親友もおり、転職した職場の人もいい人ばかりです。

年齢的にも結婚を考えたいのですが、なかなか立ち直れず前向きになれません。

恨みをぶつけず、自分の欠点を治し、傷を癒すことを第一に過ごしてきましたが。もう1年。まだ涙が出るほど辛いです。まっすぐまっすぐ生きていれば、いつか報われるでしょうか。

No.2559939 17/11/09 19:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧