注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

至急回答いただけると幸いです。 先日元カノと別れました。 私は振られた側…

回答6 + お礼1  HIT数 7332 あ+ あ-

匿名さん
17/11/10 05:23(最終更新日時)

至急回答いただけると幸いです。

先日元カノと別れました。
私は振られた側なのですが、本日ラインで連絡が来て、「ペットが死んだ」という文章でした。
別れてまだ数日ですが、
これまで全く連絡をせずにいましたし、
ましてや振られた側の私からしたら、二度と連絡は来ないと思っていました。

きっと相当な心理状態だと考えてます。

一応ラインに返信して、
ありきたりですが一言声をかけ、
ペットを失った人の間で有名な詩を見れるページを貼っておきました。

既読はあるので読んでくれてるとは思いますが、その後元カノから返信はない状態です。

そこで質問なのですが、
今、この状況だと、私から電話やスカイプなどで連絡した方がいいのでしょうか。

付き合ってる頃は毎日スカイプで通話をしていましたので、
もしかしたら話を聞いてほしいのか、
と考えつつ、振られた側としてはあと一歩が踏み込めず、ラインで少しの文章を送ることしかできません。

私自身、今は恋愛に関してはすごく冷静で、
復縁とか今はどうでもよくて、とにかく彼女が心配で仕方ありません。

ペットの死を報告してくれた元カノの心理、
考えてもなかなか分かりません。

彼女は今、どうしてほしいのでしょうか。

No.2560151 17/11/10 03:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧