注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

ダブル不倫の末、不倫相手との子供を中絶しました。 彼の子供を中絶するのは3回目…

回答25 + お礼7  HIT数 3777 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 01:31(最終更新日時)

ダブル不倫の末、不倫相手との子供を中絶しました。
彼の子供を中絶するのは3回目です。

自分がどんどん壊れていく感覚があります。

不倫相手とは同じ職場で3年の付き合いです。
お互い本気で一緒になりたいと願った時期もありましたが私の覚悟が決まらず、最近は彼はセフレのような感覚で私といたのだと思います。
私自身も彼に何を望んでいるかわかりません。

ただ別れたくないです。
執着心なのでしょうか?
意地なのでしょうか?

中絶した赤ちゃんのことを忘れてほしくない。
自分だけが苦しんでいることがつらいです。
そんな自分勝手な考えしかできない汚い自分が本当に嫌いです。

これからどう生きていけばいいかわかりません。

仕事を辞め、彼と別れて赤ちゃんのことは自分が別れずちゃんと償って生きていくそれがいいのでしょうか?

No.2560500 17/11/10 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧