注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那両親のことて悩やんてます。旦那の母親は、パチンコが大好きです!毎回毎回行くた…

回答4 + お礼2  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 21:40(最終更新日時)

旦那両親のことて悩やんてます。旦那の母親は、パチンコが大好きです!毎回毎回行くたびに旦那を誘いだし一緒に行ったりします。私が行くのやめてと行っても聞き入れず。旦那の母親は、旦那の母親の母がいま入院しています。四カ月前まで介護していたのですが義理母の母親が倒れてそのまま死んでくれたらいいのにとか平気でいう人です。自分が遊びたいからって自分の母親に死ねとかは、さすがに最低です!

No.2561335 17/11/12 17:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧