注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

もうどうにもこうにもいかなくなり本日、仕事を休みました。 社員、10人…

回答5 + お礼5  HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 07:41(最終更新日時)

もうどうにもこうにもいかなくなり本日、仕事を休みました。

社員、10人程度の会社で働いてます。
自分の仕事の要領の悪さや理解度の低さは認めますが、これといったミスはおこした事はありません。

先日、直属ではない営業(※役職付)に呼ばれ会議室に呼ばれ、客先との電話対応の事で注意を受けました。
言われた内容は…
・「話す内容の要領が悪い(※運転中の為、そこで何を聞いても分かる訳がない)本当に必要な事だけ言うようにしなさい」

・「他の客からも内容ちゃんと理解してるのか?」と言われた

・(※私が持論やどうしてその様に話すかを話そうとしたら)
「そーゆーカチンとくるいい方をするから人に言われるんだ」

などと言われ、何一つ私の話は聞いてもらえずに、30分以上ずっと嫌がらせを聞かされてました。
個室とゆう事もあり途中から二人でいるのが怖くなり、会話を終わらせようとしたのですが、相手は私が冷静だったのが面白くなかったのか、それともいい足りなかったのか業務中の為、10分の約束でしたが、30分以上部屋から出してもらえませんでした。

話し合いが終わり、部屋から出てきた後、遠回しに「バカ」と言われた事と、今まで自分が客先の為にやってきた事を全否定された事があまりにも辛く仕事が終わった後に直属の上司と先輩を混じれ飲みに行く事になりました。
そこでは感極まり涙をしてしまいましかだ、直属の上司には「確かにもう少し、ゆっくり話した方が良いけど、今の業務の仕方を変えるような事はしなくていい」と言ってくれました。

そして翌日は出勤したのですが、週末の連休を挟み、今朝になっても、この間言われた事が頭から離れずにこの状態でどうしても仕事をする気になれずに今日は仕事を休んでしまいました。

現在、33歳・独身です。
今の会社は四年目位で今の業務は3年位になり、正直間に挟まれるような業務内容なのでストレスもたまりやすく、かつ、一定の社員や客先からバカにされたりで、今の会社を離れたい気持ちもあります。
こんな私は考えが甘いでしょうか。

もし同じような境遇の方がこのスレを見て頂けるのでしたから、御意見などお伺い出来ればと思います。

宜しくお願い致します。

No.2561839 17/11/13 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧