注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

以前にも投稿した者です。 最近吐き気が止まらなく吐き気に対してイラつきが止…

回答3 + お礼3  HIT数 1046 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 11:53(最終更新日時)

以前にも投稿した者です。

最近吐き気が止まらなく吐き気に対してイラつきが止まりません。

寝る前、寝起き、空腹、満腹など何をしても気持ちが悪いです。

自分は子宮内膜症でもありディナゲストを服用しています。
病院でその事を伝えたら副作用のせいか、更年期症状のせいかの吐き気だそうです。

漢方を頂きましたが食後吐いたり、豆腐やうどんなどの食べ物しか食べられない状況です。

幼稚園教諭でもあり一度職場で吐いてしまったときは他の皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
保護者に吐いてる姿を見られてしまったら大変なので大事を取ってお休みを頂いています。

気持ちが悪いだけで休んでしまって情けないなと思ってしまいます。

また皆様で気持ちが悪いとき、つわりを経験してる方に聞きたいです。
吐き気が止まらないときはどうしていますか??
あえて動いていたりしていますでしょうか??
早くこの気持ちが悪いのを取りたいです。

No.2561854 17/11/13 18:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧