注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

ネトゲで知り合った男性との事について。 彼とは今年8月にあるネトゲで知り合い、…

回答4 + お礼4  HIT数 858 あ+ あ-

yuk1chan( ♀ mzFRCd )
17/11/16 16:27(最終更新日時)

ネトゲで知り合った男性との事について。
彼とは今年8月にあるネトゲで知り合い、TwitterのDKを最初は利用し連絡を取っていました。9月からはLINEで毎日おはよう~おやすみまでやり取りしています。
お互いに大好きや愛してるを言い合い仲良くしていて、私は彼に恋をしています。
彼もネトゲは関係なく私を大好きだし愛してるっと言ってくれますが、私が会いたいっと言うと拒むんです。
関西と東北の距離ですが、私は真剣で会いに行きたいっと話ました。
彼の答えは、会いたいけど急いでない。もっと愛を育んでゆっくり二人で決めて会いたかった。この時は私が先走ったと謝りまた普段通り仲良くしました。ですが、やっぱり諦められず、先日また来月行きたい!っと言ってみました。
彼の答えは、来月か~来月は長期出張あるかもだし…です。じゃ来年?っと聞くと、来年春くらいにっと思っていたっと…。
私は彼の言葉を信じて待てばいいでしょうか?やっぱりバーチャル、疑似恋愛でしょうか?先延ばしにされてるだけだと思いますか?

No.2561901 17/11/13 20:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧