注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は彼氏がいるのですが、彼氏のことはもちろん好きですが、同性の女の子も人によりま…

回答3 + お礼3  HIT数 293 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
17/11/15 14:58(最終更新日時)

私は彼氏がいるのですが、彼氏のことはもちろん好きですが、同性の女の子も人によりますがタイプがあり、ドキドキしてしまいます。
同性の子に至っては、近くにいてドキドキする。一緒にお風呂に入るとやたら胸を見てしまったり触りたくなる。
中学で、はじめて友達に対してこの感情を持ちました。
この感情はおかしいと思い込み生きてきましたが、今、女性アイドルが大好きである子をそういう感情になっています。
可愛いだけでなく、下着どんなの持ってるかな。胸触ってみたいなとか。
同性にこういう感情もつのっておかしいですよね?
中学時代はドキドキした感情をいけないことだと思って誰にも言えず、1人で泣いたこともありました。

No.2562598 17/11/15 08:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧