注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

年明けに出産予定です。 初めての出産、子育てで不安な事も多い中、夫が年明けから…

回答7 + お礼1  HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 17:24(最終更新日時)

年明けに出産予定です。
初めての出産、子育てで不安な事も多い中、夫が年明けから5月くらいまで長期出張に行くことになりました。金曜日の夜中に帰ってきて日曜日の夕方くらいに出て行き平日はすべて出張先でのホテル生活になります。
ひとりで新生児を抱えやっていけるのか、とても不安です。もちろん同じような状況の方も沢山いて立派に子育てしていらっしゃる事とは思いますが…。 
ずっと出張に行きホテル暮らしの夫もかなり大変である事は分かっているので、泣き言などを言って負担をかけたくありません。
ちなみに両親もフルタイムで働いているため平日は頼れる状況ではないです。

同じような状況の方、どのように子育てしてらっしゃるのでしょうか?
お風呂ひとつとってもとても不安です。
アドバイスを頂けるとありがたいです。

No.2562617 17/11/15 10:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧