注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

頭が恋愛のことでいっぱいです。男性はみんな下心があると思って見下して接したら案外…

回答4 + お礼3  HIT数 370 あ+ あ-

鶴美( 25 ♀ 0s3QCd )
17/11/17 01:40(最終更新日時)

頭が恋愛のことでいっぱいです。男性はみんな下心があると思って見下して接したら案外覚めていたり私の自意識過剰だったり自惚れだったり、話しているうちに自分の下心に気付いて恥ずかしくなってしまいます。弄られることが耐えられません、自分の笑った顔が自分さえも拒絶しているように見えます。排他的で引いたような笑顔で、自分の笑顔には愛とか感じられません。無償の愛に飢えています。母の愛には条件がありますので話していると心が荒んでしまいます。私を信頼してくれる友達もいません。毎日不安です。

No.2563382 17/11/16 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧