注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

私だって愛されたいし必要とされたいし恋をしたいです。 彼氏が欲しいなら自分を磨…

回答4 + お礼0  HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 13:49(最終更新日時)

私だって愛されたいし必要とされたいし恋をしたいです。
彼氏が欲しいなら自分を磨けと思って
ダイエットもして体重はキープしているし、メイクやおしゃれも気を使い、男性がいる集まりにも足を運ぶようにしています。
男友達はたくさんできたけど、彼氏ができたことはありません。
高3ですが、一度もありません。
恋をしても叶ったこともありません。
ぶすでも体を求められるとか、そんなことあっても困りますがそれすら。
よっぽど関わりたくないのでしょうか?
周りは自分よりも可愛くないと思っていた人ですら彼氏がいたりするので、じぶんが自分を良いように見ているんだなと思うと、人にはもっとぶすに見えてるんだとか、顔が気になって仕方ありません。
ここまで男にアプローチされたこともない、アプローチしても何も起きない私に男友達には何で彼氏作らないの?と言われますが、じゃあ逆に私と付き合える人がいるのかよと思ってしまいます。

私でも彼氏できる日は来ますか?
もう自分が嫌で、死ぬことや学校をやめることを考えたこともあります。
不安で仕方ありません

No.2563430 17/11/17 01:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧