注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

ある病院で働く、病院食を作っている者です。 一昨日、あんまり喋ったことのない調…

回答1 + お礼1  HIT数 429 あ+ あ-

悩める人
17/11/17 19:54(最終更新日時)

ある病院で働く、病院食を作っている者です。
一昨日、あんまり喋ったことのない調理長兼現場の副リーダーから、「体重何㎏?」と言われました。「言いたくないです。」と言ったのに、「55?60?」としつこく詰め寄られました。何度も聞いてきて、「そんなにない」と大きい声をあげてやっとやめてくれました。それからの私はすごく放心状態でした。
もちろん、女性の現場のリーダーには報告しました。すごく嫌だし、顔も見たくないもう来たくないまでちゃんと言いました。確かにセクハラに該当するし、こういう人だから、深く考えないでと言われましたが、私には無理でした。
昨日は、休みだったから良かったけど、昨日の夜から気分が悪くてなかなか寝付けなかったです。
今日は、遅番でしたが、朝は気分が悪く着替えをするだけでいっぱいいっぱいで、吐き気も止まらず微熱もあったので、職場に連絡して、今日は休みました。初めて出社拒否というものを味わった気がします。明日は行かなきゃと思うけど、その人の顔見なきゃいけないのかな?と思うと行きたくないです。
私は、こんなことで休むなんて考えすぎですか?

17/11/17 19:35 追記
大事なことをいい忘れました。私は、32歳女性です。

No.2563698 17/11/17 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧