注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

すみません決めきれません。 今4年付き合っている彼氏がいます。 彼はとっ…

回答4 + お礼0  HIT数 346 あ+ あ-

悩める人
17/11/19 14:15(最終更新日時)

すみません決めきれません。

今4年付き合っている彼氏がいます。
彼はとっても優しくて頼りになりますし、休みが合わない中時間を作ってくれて遊んだり、同棲とまではいきませんが彼の家に帰ることが多いです。
仕事でもある成功してお金もそこそこあります。

私も仕事が忙しく、休みが合わない関係で土日に遊びに行くことはありません。
なのでその間は彼は友達とスノボやサッカー観戦に行きます。

それらは行って頂いて大丈夫ですし
いくらでも行ってきてと言っていますが

彼は浮気癖があり
今までも何回も浮気をしたのを携帯を見て知ってしまったことがあります。

私も忙しくて相手を出来ないこともあるので仕方ないと思います。。

浮気が発覚して喧嘩や話し合いになりますが反省の意欲が見えないのでもう私も浮気くらい、、みんなするし、、と思って許してしまっています。

しかし、年齢も30歳近くなり結婚をお互いに意識するようになり
こんなに浮気をする彼で大丈夫なのかと心配になってきました。

自分の両親や未来の自分の子供に示しがつくのか、、と。

しかし別れるのは怖くて、これから先こんないい人が現れるのかと、思うくらいいい人なんです。
浮気以外は。

浮気を我慢して結婚するか
いっそ別れるか

どっちがいいのでしょうか。

もう私には分からなくなりました。

アドバイスお願い出来たらと思います。
お願い致します。

No.2564142 17/11/18 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧