注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

24歳のになっても、親から自立できずにいます。7年前に、社会不安障害、適応障害と…

回答2 + お礼2  HIT数 376 あ+ あ-

たい( 24 ♂ q7nMCd )
17/11/19 13:55(最終更新日時)

24歳のになっても、親から自立できずにいます。7年前に、社会不安障害、適応障害と言われ、普通の人とは遅くなったけど、高校にも入り、安定剤を飲みながらホテル宴会のバイトして過呼吸で倒れて、パニック障害と診断され、辞職し休学し休養に専念し、食品製造で社員になって学校も今年卒業しました。また食品製造の会社では上下関係が上手くいかずにまた辞めました。お金も底をついて、親に頼って全然、自立出来ないでいます。最近は、何しても心から楽しいと思うこともありません。また何かしたい、目標、やりたいことなど何にもないです。周りはどんどん前に進んでいき、自分だけと卑屈になって、自殺も考えました。みんな何のために生きて、何でそんなに仕事を頑張れるんだろうと思うようになりました。意欲がわかなく引きこもってるうちに、周りのひととも疎遠になりました。もうずっと寝ていたいです。

No.2564195 17/11/18 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧