注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

レス失礼致します。 突然すぎる切り出しですが、 わたしは女で男性にも女性にも…

回答17 + お礼9  HIT数 2652 あ+ あ-

悩める人
17/11/21 16:49(最終更新日時)

レス失礼致します。
突然すぎる切り出しですが、
わたしは女で男性にも女性にもブスだブサイクだと言われます。
それが店員だったり通行人の男、女、
数えられないくらい言葉の暴力を受けてきました。

いくらおしゃれしようがスキンケアからトリートメント、鼻の脂肪と顔の肉が少しでも取れるようにマッサージしたりメイクもメイクのうまい人の動画を見ながら真似したり自分に合うカラーを探してお洋服を着たりと頑張りました、
が、
メイクでもフォローできない離れ目、存在感のある鼻の穴のでかい団子っ鼻で台無しになります。
その癖、親の遺伝でスタイルだけはいい方に恵まれたせいでそのギャップも相まってよく人から足先から顔とジロジロと見られます。
歩いていれば通行人の目線が痛くて、高校生、大学生、サラリーマンの複数人でいる人達にブッサイクだったな笑、ブスだったわ笑など言われます。
もちろん会社でも食事中に〇〇さん(私の名前)ってブスだよね、、普通の会社じゃ雇ってもらえないよ笑笑と遠くから本人のいる場所で言われる始末。

性格がポジティブなこともあって翌日には切り替えてまあそういうこともある!と今まで生きてきたのですが、社会人になり、行く場所行く場所でそういうことを言われ、それが積もりに積もって段々と気が滅入ってきてしまい会社や外出時にマスクが手放せなくなりました。
唯一マスクをとるのは食事の時だけ、マスクでもメイクはちゃんとしていますがコンプレックスが隠れきれないためマスクは手放せない状態です。
整形も考えてはいますが親からもらった顔にメスを入れるのは、と気が引けてしまいます。
もう心はぐちゃぐちゃで、家でふとした時に涙腺が決壊してぼろぼろ涙が止まらなくなるし、人の目が怖くなってしまい今では目を合わせることが怖くなってしまいました。

今後どう生きていけばいいのか、分からないです。
どうか鬱な部分をここで吐き出すことしか出来ない自分をお許しください、
ごめんなさい

タグ

No.2564304 17/11/19 02:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧