注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

告白したらスッキリしますか? 30代男です。 20代後半の女性に対してで…

回答2 + お礼1  HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 21:02(最終更新日時)

告白したらスッキリしますか?

30代男です。
20代後半の女性に対してです。出会ったのは同じ職場で約四年前、二人で遊びに行って仲良くなりました。当時は好きかどうかはよく分からず、付き合いはせず、時間が過ぎていきました。

休日や仕事終わりにご飯に行ったり、遊んだりする関係でした。
1年程前、職場が変わり、他の女性と食事や遊びに行くと何か違和感があり、彼女と一緒にいたいと思うようになりました。
会う機会は少なくなりましたが、そこから少し踏み行ってアプローチし始めました。

その時から徐々になかなか連絡が返ってこないなど、距離を少しずつ置かれてきて、最後8月にライブに行って以降会うこと無く、9月には彼氏ができたと報告を受けて、それ以降連絡をしてません。

その時から連絡とっていないのに、彼女のことばかり思い出して、辛いです。
好きという感情なのか後悔の感情なのか、自分では表現しにくい感情が入り交じってます。

次の恋愛に行きたいんです。

どうすれば、いいか分からず、
自分の気持ちをなんとかしたいために、告白しようと考えてます。

一生のうち、何人本気で人を好きになるか分かりませんが、この歳になるまで、こんなに人を好きになったことはありません。

若い時は付き合い始めた時のドキドキが恋だと思ってましたが、彼女に対してはその気持ちは無く、代わりにずっと一所にいたいという気持ちでした。

今はその感情が辛いです。

楽しい時期に彼氏がいるのも分かってますが、今後何もせず後悔し続けるのも辛いです。

告白して、この感情を忘れて次に進むことできますか?
それとも、さらに思いが募るのでしょうか?

どうすればいいのでしょう。

くだらない悩みでごめんなさい。

No.2564404 17/11/19 11:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧