注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

今から約10年前に付き合っていた元カレが大出世していてたまたま新聞で写真を見かけ…

回答8 + お礼8  HIT数 2712 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 09:10(最終更新日時)

今から約10年前に付き合っていた元カレが大出世していてたまたま新聞で写真を見かけました。当時何も知らない私は本当にバカでした。彼とは20歳年が離れており、いわゆる禁断の関係でした。

彼は本当にエリートでかっこよくてデートでも精神的にも私をエスコートしてくれたり助けてくれたりしました。交際して3年目に彼はやはり家族の大切さに気付いたということで、私はこのままではいけないと思い、泣く泣く彼とお別れしました。その後は20代は色々な方(自分と同じ年代の方や年下の方など)とお付き合いしたりしました。

30代になりそろそろ結婚しようと思い婚カツして結婚し、子供も生まれ幸せで平和な日々を送っておりました。そんな最中、新聞を見てデカデカと彼の顔が載っており当時の事を急にフラッシュバックさせられました。

今はとても複雑な気持ちです。好きとかそういう感情はなく、当時本当に色々助けてもらったから、昇進お祝いの手紙に感謝の気持ちを綴ったものをと考えましたが、やはり送らない方が良いですよね…

同じような経験された方とかいらっしゃったらアドバイスよろしくお願いいたします。

No.2564749 17/11/20 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧