注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

女子高校生です。1年です。強い人になりたいです。いじめでは無いのですが、同じクラ…

回答5 + お礼0  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 18:40(最終更新日時)

女子高校生です。1年です。強い人になりたいです。いじめでは無いのですが、同じクラスの人達が、私の隣の席になると露骨に嫌な態度をされます。一人ではなく、通常の席の人と移動教室の人でそれぞれ男女です。学校の体育の授業でも、私とペアになった人は嫌がります。こういった、小さな嫌なことが沢山あります。一つひとつは大したことないのですが積み重なって行くと、とてもストレスが溜まって胸が苦しいです。保健室の先生に相談という手もありますが、私より辛い目に合われてる方の話を聞くことに忙しそうですし、申し訳ないのですが私にトラウマ的なものがあり、個人的に先生という立場の方が嫌いで、頼りにはできません。友達は、私の周りの人が学校嫌いの人ばかりなので、あまり参考にできません。母に相談しても、反抗期の私の行いが悪かったからバチが当たったとの一点張りで、理解者がいません。ですが母を愛してますので、これ以上私が母の悩みの種となるのはどうしても嫌です。ですから一人でジワジワ溜まっていくこの気持ちを無くす方法や、いちいちこんなことで気にしないような強い心を持てる方法などがありましたら教えて下さい。

No.2564786 17/11/20 02:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧