注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

一年以上片思い中です。「また今度ごはん行こう。時間があるときに連絡する」 その…

回答5 + お礼5  HIT数 659 あ+ あ-

悩める人
17/11/22 13:57(最終更新日時)

一年以上片思い中です。「また今度ごはん行こう。時間があるときに連絡する」
その返信から2ヶ月以上彼から連絡がありません。
仕事で忙しいというのはわかっているのですが…
タイムLINEには彼が最近行った場所等の写真が多数投稿されていました。

彼と連絡だけでも取りたいと思い、自分から違う話題で連絡してみました。
返信はあるのですが、あまり続かず、ごはんの話題にもなりません。
前は誘ってくれていたのですが、今は「言ってくれたら日にち合わせるよ」と言われます。

彼とは、ドライブや映画、ごはん、去年はイルミネーションにも一緒に行きました。
この時点ではちょっと脈ありかなと思ったのですが、今年は一度も会ってません……

彼は草食系です。
お恥ずかしい話、私はもう24なのですが、付き合ったことがありません。
自分から告白するのが一番良いというのはわかっているのですが、
ふられるのが怖く、告白されるのを待っている状態です。

もう諦めたほうがいいのでしょうか?
自分から告白する以外に、何か彼との距離を縮める方法はあるでしょうか?

恋愛初心者すぎて全然わかりません……

タグ

No.2565313 17/11/21 14:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧