注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

高専四年の建築学科の学生です。現在コンペに応募するために研究室で3人1チーム(四…

回答2 + お礼0  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 12:58(最終更新日時)

高専四年の建築学科の学生です。現在コンペに応募するために研究室で3人1チーム(四年2人五年1人)で制作に取り組んでいます。予選を通過し本戦に向けて作品のブラッシュアップに取り組んでいるのですが、模型班とプレゼン資料班に分かれて活動しています。私はプレゼン班として作業しているのですが、同じ部屋では他二人が模型の製作に取り組んでいます。最初は責任も感じてがんばっていたのですが、リーダーである五年生は模型のことしか考えていないようで私のことにはほとんど興味を示しません。たまにアドバイスを求めたりもするのですが曖昧な要求や作品とは無関係な私へのイジリなどでしか返してくれません。自分がやっていることが正しいのか最近は不安で仕方なく、作業もはかどりません。模型が進んでいくと焦りも感じます。模型は進んでいくとに五年生がもう一人の四年生を褒めるのですがそれも苦痛です。孤独な気持ちが募るばかりで自信もなくしました。決して嫌われているわけではないのですがその先輩は私のそういう感情には気づいていないようです。不安と孤独で押しつぶされそうです。何かいい解決策を見つけたいです。

No.2565489 17/11/21 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧