注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私って酷いでしょうか? うちの主人は飲み歩くのが好きな人で平日は週3〜4日…

回答3 + お礼3  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/23 15:08(最終更新日時)

私って酷いでしょうか?

うちの主人は飲み歩くのが好きな人で平日は週3〜4日、酷い時は週5で夜中3時くらいにタクシーで帰って来たりします

お金も異常に使うし、何より遅くなる連絡もくれません

今まで度々やんわりと無駄遣いを控えてほしい事と帰宅の連絡がほしいとお願いしてきました

主人は一週間ほど従ってくれますが、その後は私の言った事をなかったかのように振りまいます

今日は朝方6時くらいに我慢出来ず玄関にロックをかけました
主人は7時を過ぎて帰ってきました

「そんなに帰って来るのがイヤならもう帰って来てくれなくて結構です」と言い閉め出したままにしました

その後主人はどこに行ったかはわかりません
帰って来るのかもわかりません
でもあまりにも腹が立ちました
先週も朝方6時に帰宅して私に謝ってきたばかりだったのに

皆さんこの程度の事で閉め出しは酷いと思いますか?

もう、主人といることに疲れました

No.2566073 17/11/23 12:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧