注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼女が風俗店で働いていました。 付き合って3ヶ月になります。 居酒屋のアルバ…

回答9 + お礼0  HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 21:31(最終更新日時)

彼女が風俗店で働いていました。
付き合って3ヶ月になります。
居酒屋のアルバイト先で知り合い、その後何度かデートを重ねた後付き合うことになりました。僕は20歳の大学生、彼女は一つ年下の社会人で一人暮らしをしており、アルバイトもしていたのですが、更にもう一つ風俗店でも掛け持ちをしていました。
付き合う前からずっと風俗店で働いていたらしく、騙すのがしんどくなったといい最近本当のことを聞かされました。さらに、彼女は今の仕事は割に合わないので、仕事を辞めて風俗とアルバイトだけにすると言いました。風俗店で働く理由はやはりお金でした。
本当にショックで、何度も別れようと思いましたが、彼女が好きで別れる決断が上手くできません。
彼女が店でそのような行為をしていると想像するだけで胸が苦しくてとても辛いです。友人に話そうにも、内容が内容なだけに話せそうにもありません。
本当は風俗を辞めて、普通の社会人として生きて欲しいのですが、それはこちら側の傲慢でしかないとは分かっています。彼女も彼女なりにお金の面で苦労しているでしょうし、何より一度簡単に稼げることを味わったら辞めることは難しいと思います。
このような場合、やはり別れることがベストでしょうか。どのような関係を保つべきでしょうか。どなたでも結構です。みなさんの意見をお聞かせください。

No.2566080 17/11/23 12:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧