注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

こどもの叱られているときの態度のことで、本気で腹が立ってしまいます。 小2…

回答6 + お礼0  HIT数 464 あ+ あ-

専業主婦さん
17/11/24 23:14(最終更新日時)

こどもの叱られているときの態度のことで、本気で腹が立ってしまいます。

小2のむすめ、怒っているときに「ごめん、今、頭の中で歌を歌っちゃって聞いてなかった」などと言ってきます!

こっちは真剣に怒ってるのに、余計に腹が立ちますし、余計に怒ってしまいます。

真剣に聞いているように思えるし、反省しているようにも見えるのに、よくこんなことがあるんです。

皆さんのお子さんにもこんなことってありますか?

学校で数人で叱られているときにも、頭の中で何かのダンスを思い浮かべていたとか、指は動かしてないと思うけどピアノの練習をしちゃってた、とか言ってきて、、、。

私が思うに、怒られている途中で飽きてるんだろう、と思うのですが、それって、大人をなめてると言うことで、サイテーじゃないですか?!

学校では言ってないみたいですが、私には真っ最中にいちいち言ってくるので、ふざけんな!!と思います。

将来ろくな子にならんよ!と我が子ながら情けないです。

No.2566354 17/11/23 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧