注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

友人の結婚式参加しました。 私は友人スピーチを任され、それまで人前で話すことに…

回答9 + お礼0  HIT数 421 あ+ あ-

あふ( ♀ lygOCd )
17/11/25 06:25(最終更新日時)

友人の結婚式参加しました。
私は友人スピーチを任され、それまで人前で話すことに慣れていないため、何度も練習したり原稿を作りました。
当日は無事終わりホットしました。
その後のことで悩んでいます。
友人とは就職の関係で地元を離れています。
友人は職場の人にはお車代を渡していましたが、地元が一緒だけど遠くに住む人には渡していなく、私は貰えませんでした。
(友人の職場の人達とは住む場所が私は近いです。)
また、スピーチのお礼も面と向かって言われましたが、特にお礼の品やお心付などはありませんでした。
今まで友人スピーチをしたときや、別の友達がしたときは必ずと言っていいほど、何かプレゼントやお礼を貰っていたので、遠くから参加したのにお車代もスピーチのお礼もないことに疑問を持ってしまいました。(職場の人には渡していたことにも疑問)
今までが恵まれていただけなのでしょうか??

No.2566515 17/11/24 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧