注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

寂しく、毎日消えてしまいたい気持ちでいっぱいです。 精神的な病気にかかり、社会…

回答6 + お礼4  HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 22:17(最終更新日時)

寂しく、毎日消えてしまいたい気持ちでいっぱいです。
精神的な病気にかかり、社会復帰をしましたが、仕事の失敗が続いて落ち込んでいます。病気はほぼ治っていますが、薬をやめられないので通院はしています。

割と大きな会社でして、たくさんの新人が入ってきます。
私は今の会社では2年目です。
同期や新人さん達と比べても、群を抜いたミス率。失敗しないように勉強はしているのですが、いざお客様を目の前にするとパニックになり、ありえないミス連発。
直属の上司は私のミスの後始末で、頻繁に私と一緒にお客様に謝ってくれています。
先日、直接ではありませんが、向いていないことを伝えられました。
以前の職場やバイト先でも同じことを言われました。(こんな人いるんだ…と驚かれました。本当に何も出来る仕事がないのです)
辞めてほしいことを暗に伝えられてもいるので、転職を考えていますが、どこに行っても、私に出来る仕事はないと思います。
幼少期から周りと比べて劣っており、勉強も出来ず、運動も何をやってもダメ、歌や絵を書くのも下手、性格も内向的です。

何回か自殺を考えたことがありますが、自殺をしようにも、いざ準備して実行に移すと怖くて仕方がないのです。
職場では病気のことは伝えていません(ミスの免罪符だと思われるのが嫌だからです)

私のように特別出来が悪い人間は、どのように生きていくべきなのでしょうか。
他人に迷惑をかけながら生きていくのはもう辛いです。
社会復帰は無理だったのでしょうか。
周りに出来が悪い人間がいる方や、精神科に通院しながら働いている方と話がしたいです。

まとまりのない文章で申し訳ございません。

No.2567065 17/11/25 18:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧