注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

高校生です、物心つく前、僕はずっと母と2人で暮らしてきて親父のことをしりません。…

回答6 + お礼2  HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 23:22(最終更新日時)

高校生です、物心つく前、僕はずっと母と2人で暮らしてきて親父のことをしりません。ですが中学生になるとき母は結婚して、お父さんができるよと言ってきました。すごく嫌でした 今もそうです、僕の知っている人だったのですが すごく反対しました でも僕を一人で育てる大変さ 生活のことを考えて 結婚していいよと言いました。ですが結婚してからは、母も自分の時間を使うようになりました、僕は親父が嫌いです、すごく優しくていい人ですが、家族としては見れません、なので会話もほとんどないです また、結婚してからなんとなく母も僕の否定的な態度に気づいています、僕は部屋で基本 家では引きこもっていて、親父にあわないようにしています そのせいで手伝いもなにもしていません、僕は間違ってますか?何か意見をお願いします

17/11/25 23:22 追記
皆さん回答ありがとうございます、無理に会わせなくてもいいという言葉で安心しました
僕なりの接し方で親父と接していこうと思います 親父という存在に対してどういう接し方をすればいいのかもまだわかりませんが少しずつ見つけたいと思います!

No.2567096 17/11/25 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧