注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私は中学2年で、バレー部のセッターをやっていました。でも、私がちゃんとトスを上げ…

回答6 + お礼6  HIT数 1336 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
17/12/02 17:26(最終更新日時)

私は中学2年で、バレー部のセッターをやっていました。でも、私がちゃんとトスを上げられないせいで、チームのみんなをイライラさせてしまい、何時も影で悪口を言われたり、誰もフォローしてくれなくなってしまいました。スパイカーのTちゃんに、「私ならできるのに」と言われてしまって、練習が終わった後Tちゃんに、「Tちゃんのほうが上手くトスを上げられるから、セッターやってもらえないかな」と言いました。そしたら、「先生にひいきされてセッターやってる癖に何言ってんの?」と言われ、「そんなことない」と言ったけど、無視されてしまいました。バレー部では、私が先生のひいきでセッターになれたと言われてます。それがすごく悔しかった。毎日一番乗りで部活の準備をして他の人が来る前に自主練して、もちろん練習も誰よりも必死にやりました。部活が終わってからも体育館を使わせてもらって練習して、帰ってからも練習しました。他の2年は自主練どころか、練習もトイレでサボっていたのに、、、。だからあの子達だけには言われたくなかった。私がどれだけ努力していたかも知らないくせに!!そうずっと思ってました。いっこうに悪口とか嫌がらせが終らなかったので、バレー部を、辞める事にしました。私はバレーが大好きだった。だからバレー部を辞める事はくじゅうの選択でした。バレー部のみんなには、なんで辞めたの?と聞かれた時、勉強を頑張りたいからと伝えました。本当はあんた達のせいで辞めたんだよと言ってやりたかった。それから友達が陸上部で、話す人が居なくて寂しいと言われ、たまに練習見に行くよと話していたら、陸上の顧問の先生が来て、ちょうどマネージャーが欲しかったんだけど、やってもらえないかと誘われて、陸上部に入りました。でも、バレー部の人達が陸上部の顧問の先生目当てで入ったんだと言いはじめました。陸上部の先生はかっこよくて、女子に人気の先生で、Tちゃんのお気に入りの先生なんです。私がどの部活に入ろうがあんた達には関係ないでしょと言ってしまいそうでした。すれ違う時にぶつかられたり、睨まれたり、舌打ちされたりして、もう我慢の限界なんです。視界にあの子達が入るたびに、憎くて憎くて思わず暴力を振るってしまいそうになる、怒りで気が狂いそうです。何かあの子達に仕返しする方法はないでしょうか。あったら教えてほしいです。

No.2567548 17/11/26 18:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧