注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

車出しに全く協力的でない保護者が多いスポーツチームに所属しています。 ぶっ…

回答9 + お礼7  HIT数 5111 あ+ あ-

専業主婦さん
17/11/30 00:15(最終更新日時)

車出しに全く協力的でない保護者が多いスポーツチームに所属しています。

ぶっちゃけ、辞めてほしい。

上の子も試合でそっちで車出しするとか、下の子が小さいから、とか、ごちゃごちゃ言い訳して毎回子どもだけ参加させ、これじゃ、託児所がわりです。
うちの子はレギュラーでもないけど、子どもがやりたい、入りたいと言ったチームだから、出来る限りのことはしてあげたいと思って協力してきました。

他の人もそういう気持ちで入ってきており、車出しが必要だとわかっています。

蓋をあけたら毎回車を出している人は同じ人ばかりで、平気な顔してお願いしてきます。

そのくせ、口だけは達者なので明るくごめんねぇ!などと言ってみんなの輪に入って中心的な感じで話に加わっているんです。

積み重なると私としては不満ばかりが膨らんできます。

でも、表面上、うまくやっていかないといけないので、お互い様的にしていますが、お互い様なんて成り立っていません。

私みたいに毎回協力していても、地味で目立たない人間は損してるなぁと他人事のように思ってしまうときがあります。

華やかで要領のいい人が結局生きやすいんですよね。

No.2568711 17/11/29 09:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧