注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

ちょっとした希望😃

回答6 + お礼0  HIT数 947 あ+ あ-

かめっち( 31 ♀ nYppc )
06/12/31 19:34(最終更新日時)

悩みでは無いんですが…2歳&0歳の男の子がいる2児の母です。毎日、育児でヘト②になりつつ楽しんでます。
私にはこの先どうしてもやりたい事があります。
①希望の仕事に再就職
②資格試験に合格!
③ロードバイク (自転車)で小旅行←2か所行きたいとこがある
④夜行列車(特にカシオペア)に乗って一人旅
今、少しずつですがお金を貯めています。主人に③④を話したら…③ロードバイクを大切に出来るのか?(今、マウンテンバイクがあり妊娠中は外に出しっ放しで少しサビてます…乗ってた時は週末掃除などしてました。ロードは🏠の中に置く予定)④早めにしたら?夜行列車が走らなくなるかもしれんぞ…と言われました😁💦
皆さんは"やりたい事"ってありますか?良ければ、どんな事か教えて下さい🙇

No.256995 06/12/31 04:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧