注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

友人の赤ちゃんに会いました。10ヶ月の男の子です。 最初こそ人見知りをされ…

回答4 + お礼4  HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 00:44(最終更新日時)

友人の赤ちゃんに会いました。10ヶ月の男の子です。

最初こそ人見知りをされて泣かれましたが、1時間もすると泣かれなくなりました。抱っこもずっとさせてくれたし、よく笑ってくれました。
その様子を見た友人は、こんなに短時間で懐いたのも、抱っこを許したのも、会ったばかりの人に笑っているのも、全部初めてだ。一緒に住んでる旦那には未だに懐かず、抱っこも大泣きなのに…。と言われましたが、そんな事ってあるんでしょうか?

私の娘達は、主人に抱っこされても大人しかったしよく笑っていました。一緒に住んでるなら、旦那さんには懐いてると思うんですが…

育児に協力してくれないの?と聞いてみましたが、そうでもないけど、なぜか泣く。との事でした。

何が原因なのでしょうか?友人の旦那さんのやり方でしょうか?子育ての先輩としてアドバイス求められましたが、正直よく分からないし、ましてや、赤ちゃんを最後に産んだのが10年前なので、忘れてしまった部分もあり、困ってしまいました。

今思い出しましたが、友人は、自分の実家近くに住んでて、お兄さんがいるのですが、そう頻繁には会わないのに、旦那さんよりお兄さんに懐いてるとも言っていました。なので、赤ちゃんから見て、性別うんぬんは関係ないかもしれません。

No.2570083 17/12/02 14:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧