注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

会社に入社しもう直ぐ4年が経ちます。 ストレスや色々な事があり、もう辞めたいと…

回答6 + お礼0  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 11:42(最終更新日時)

会社に入社しもう直ぐ4年が経ちます。
ストレスや色々な事があり、もう辞めたいと思い悩んでいます。
実は会社の上司が好きになりました。10歳差です。出向だった為、今彼は本社に戻りました。
初めて病み期という物を経験しました。
毎日夜泣き、土日も引きこもり状態が半年続き、今でも時々思い出しつらくなります。

仕事のストレスもあり、1年前から病んでいます。うつ病かもしれませんが、病院には行っていません。
家族にそれとなく相談しても、もっと休めだの、遊べと言われます。

顔にもコンプレックスがあり、整形をしたいのですが、やめろと言われます。
すでに二重はやってますw

この頃は外出もし、気晴らしに出掛けたりも出来るようになりましたが、心はまだボロボロです。

17/12/03 01:35 追記
まだ若いのに白髪が生えてきて悩んでいます。
全てをリセットして、前向きに生きたいです。

No.2570357 17/12/03 01:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧